若手社会人のダイヤリー

若手社会人の日々の出来事を残す

ゆず庵はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店でおすすめ

先日、ゆず庵に行ってきました

 

ゆず庵とはしゃぶしゃぶや寿司やデザートが

食べ放題のお店になっています。

 

注文方式はタッチパネルからの

オーダー式になっているため、

普通のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店と違い、

不衛生ではありません。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題で寿司が食べられるお店は

他にもありますが、

あまり美味しくないと思ってる人も多いはず。

 

しかし、ここのお店は食べ物のクオリティが

とてもいいです!

特に今の季節だとカンパチが食べることができます。

身が分厚く脂が乗っていてとても美味しいです。

また、他にもいろんな寿司がありどれも100円寿司よりかは美味しい印象を受けました。

 

ちなみに、お肉はもちろん美味しいです

あと、出汁も四種類から二種類選びますが、

他のお店と違って別料金が取られることはありません。

 

気になった人は下にリンクを貼っておきますので、

見てみてください。

ゆず庵

 

今日はこんな感じで終わろうと思います。