若手社会人のダイヤリー

若手社会人の日々の出来事を残す

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三島にある麺屋明星に行ってきた

先週、三島にある麺屋明星という ラーメン屋に行ってきた。 綺麗な道路沿いにちょこんとある 大きな看板があるので分かりやすい 注文は食券で行う 席はラーメン屋で珍しいボックス席がある ラーメン屋といえばカウンターのイメージが強いので珍しく思った グ…

wimax2を半年使った感想

外でもネットをしたいので モバイルルーターを探していました。 そこで、調べていたところwimax2が良いとネットで評判がよかったので買いました。 半年間使ってみた感想は解約しようか 検討しているです。 平日は新幹線で東京まで移動し、 東京駅周辺で働い…

ゆず庵はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店でおすすめ

先日、ゆず庵に行ってきました ゆず庵とはしゃぶしゃぶや寿司やデザートが 食べ放題のお店になっています。 注文方式はタッチパネルからの オーダー式になっているため、 普通のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店と違い、 不衛生ではありません。 しゃぶしゃぶ食べ…

ベルマートはファミマやセブンイレブンより断然良い

今日は久しぶりにベルマートで昼ごはんを買うことにした ふと、ベルマートに入ると弁当や惣菜がズラリと置いてあった。 値段を見て驚愕した 普段はファミマで買っているのだが、ねだんがベルマートの方が断然安い そして、種類も多い 焼きうどんを今回買った…

ホットクックをネット接続する方法を画像と一緒にに教えます

無線LAN接続できるホットクックを購入したけど、 ネット接続の仕方が分からない!! っていう人は多いと思います。 私もやり方が分からずに苦労しました。 そんな人たちに向けてネット接続の方法を 残しておきます。 是非、参考にしてみてください。 手順①:…

新しい家族 トイプードル

家に新しい家族が増えました 生後2ヶ月のトイプードルです 可愛いでしょ ただ、家に来て4日目になるんですが 全くドックフードを食べないんです。 食べムラがあるとは聞いてましたが、ここまでとは ふやかしたご飯を与えるとそっぽを向いてしまいます。 ふ…

ホットクックとクックフォーミーで迷っている人へ 実際に二つ購入したので感想を述べます

以前、ホットクックについて紹介した記事を書きました。 ホットクックに似た家電でティファールが出しているクックフォーミーという 家電があります。 このクックフォーミーってホットクックと何が違うの? 調べればいろいろ出てきていろいろ違いが書いてあ…